SSブログ

正直なsurface [SURFACE]

まだ改行の不具合が改善されないせいで、
若干ブログを書く気が無くなってるんですけども。2284082.gif


昨日更新されたサーステvol.59
今回の内容はかなり面白かったです!ヾ(≧▽≦)ノ
これまでの人生を振り返り色んなお題に対して自分に点数を付けて、
何故その点数なのか理由も答えていくという企画。
2人とも真面目に答えてて、それぞれ性格がよく出てて面白い!2299416.gif

が。
椎名さんが自ら話す様々な逸話を聞いて、
 
好感度が下がりました[バッド(下向き矢印)](爆)
 
椎名さんって、そういう人だったんだ( ̄▽ ̄;)
でも、正直な人は好きなのでチャラです[ハートたち(複数ハート)](ぇ)


ま、それ以前に今回の椎名さんの姿がすでに「えー[バッド(下向き矢印)]」でしたけど[たらーっ(汗)]
もう切ればいいのに。[美容院]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだ秘密♪( ̄b ̄)解禁!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。