SSブログ

止め時が分かりません [SURFACE]

surfaceのシングルリリース情報が届いてからというもの、
やっとこさCDからのインポート作業を終えたiTunesがフル稼働しております。
もちろん、surfaceばっかエンリピ[るんるん]


iTunesに入れたsurfaceの全172曲をシャッフルして聴いてるんですけど、
次はどの曲だろうってワクワクして、
この感じ、ライブっぽくない?[グッド(上向き矢印)]とハシャグ、そんな1人の夜(爆)。
おかげで、いつ曲を止めればいいのか分からないよ[exclamation×2]

「Phase to Fate」(ライブアルバム)の曲とか相当楽しいですね!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
特に「なあなあ」は。
椎名さんが「Everybody say “なあなあ”!」って煽るからねー。
そりゃ1人の夜でも「なあなあ!」言うよ!(笑)


あー、DVDの方も見たくなってきた!
というか、
ライブ情報はまだか!(まだです)

 

Phase to Fate

Phase to Fate

  • アーティスト: SURFACE,椎名慶治,野口圭,永谷喬夫
  • 出版社/メーカー: キティMME
  • 発売日: 2001/03/14
  • メディア: CD

 

Face to Fate Dec.20 2000 at Kokusai Forum

Face to Fate Dec.20 2000 at Kokusai Forum

  • 出版社/メーカー: キティMME
  • メディア: DVD


タグ:surface iTunes
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

麦茶

うーむ。
あのDVDどこに消えたのだろう。
せっかく行ったライブだったのに。

残念。
再販しろよってもキティじゃむりぽ....orz
by 麦茶 (2008-03-06 00:30) 

ミオン

麦茶さん、あのライブに参戦したんですね!いいなー。
私はアノ頃、まだファンになりたてホヤホヤで、
ライブがあること知らなかったんだよなぁ(´д`)

DVDは、たまーに小さなCD店にコソっと売れ残っ…、
置いてあることがありますよ(^^;
by ミオン (2008-03-06 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

解禁!!直った? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。