SSブログ

さんま&マッキー [槇原敬之]

今日の夕方に放送された「さんま&マッキーの世界に一つだけの歌」
ご覧になりました?[TV]
タイトルに名前があるわりには、殆どさんまさんが司会してましたけども(笑)。
どうやら、マッキーは喉の調子が良くなかったようですね。
…あんまり関係ないか[たらーっ(汗)]


この番組では、ゲストの人生を変えた歌を紹介するんですが、
その歌にまつわるエピソードに悉くもらい泣きしてしまいましたよ。
2283957.gif
ホント、私弱すぎ…。(苦笑)

中でも、スタジオで生演奏した「遠く遠く」
この曲が人生を変えた歌だという坂下千里子さんの横で、
マッキーが弾き語りで歌ったんですよ[カラオケ]
もう千里ちゃん号泣。
2283886.gif
そりゃ、泣いちゃうって!(笑)
あんな風に大好きなマッキーが自分だけのために歌ってくれるなら、
私だったら印度式」でも泣くと思います。(そうか?)


番組を見て、改めて音楽の力って凄いなーと思いましたね。
たった1曲で人生変わりますから。

皆さんにはそんな歌がありますか?

私は…
surface「ゴーイングmy上へ」ですね[るんるん](マッキーちゃうんかい!爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。