SSブログ

後悔する前に [秦基博]

大橋君「ありがとう」に、スキマスイッチのライブアルバムに、
まだまだ継続中のsurface祭にと、
毎度お馴染みのmy favoriteアーティスト[黒ハート]の曲を聴いている中。

秦基博君の声に酔いしれてます(´▽`)

何でだろう?
何故か聴きたくなったんですよ。こんな時期に(笑)。

きっと、大橋君が小田和正さんとコラボした「たしかなこと」を聴いてて、
前作「はじまりの歌」の時の秦君とのコラボを思い出したから…。
その時のブログにも書きましたけど、声がメチャメチャ良いんですって[exclamation×2]
歌も相当上手いし、もうズルイ(笑)。


で、公式HPを見てたらYahoo!動画でPVが見られるとの情報が載ってたので、
早速見に行ってみると、なんとライブ映像まで見られるじゃないの~!
ということで、今日は秦君の声に酔わせてもらいました[るんるん]

こりゃCD買わなきゃだわ[CD]
デビューして1年半くらいだから、まだそんなに枚数出てないんだよね。
今ならまだ間に合う[手(グー)](ぇ)
ここで放置しとくと、そのうち後悔しそうな気がするもんな[たらーっ(汗)]
いつかはライブにも行ってみたいし。
とりあえず、1stアルバムの「コントラスト」をGETしようっと。
こんな時期だけど(爆)。


とりあえず。
秦君の声に出逢わせてくれた大橋君に「ありがとう」だな(笑)。

コントラスト(初回生産限定盤)(DVD付)

コントラスト(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 秦基博
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2007/09/26
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お宅訪問全部添付 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。