SSブログ

配信日当日なのに [SURFACE]

今日はsurface「素直な虹/情熱マイソウル」発売日です[CD]
…いい加減、しつこいですか?(笑)

そして、今日からカラオケでも「素直な虹」の配信がスタート!
(両A面なのに「情熱マイソウル」はまだ)
なので、ヒトカラに行ってきました~[カラオケ]
まだ充分聴き込めてないけど、とりあえず歌いたかったので早速予約すると…

GRP_0032.JPG

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

予約エラー?何で??
確かに今日から配信されてるハズなのに。
「素直な虹」を歌いたいがために今日ヒトカラ決行したのに。

で、操作画面の日付を見てみたらば、
4/29になってたよ…。今日は30日じゃろー!!2283892.gif2283892.gif
何?田舎のカラオケだと1日遅れるの?(それは…どうなんだろ?[たらーっ(汗)])
だったら、明日行けば良かった。2283957.gif
くそぅ、田舎め![むかっ(怒り)](八つ当たりにも程がある)


いいもんっ。
今日は大橋君の笑顔に免じて許してあげよう[ハートたち(複数ハート)](何様?)

GRP_0031.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

麦茶

ジャンプも一日遅れだったりしたもんなーwww

ちっ。
仕事が押さなきゃ俺もオケ寄って自慢してやろうと思ったのに(心狭いw
by 麦茶 (2008-05-01 00:42) 

ミオン

有り得ますよねぇ(;^_^A
困ったもんです。

今日は寄れるといいですね(笑)。
自慢報告お待ちしてますよ♪(心広いv( ̄ー ̄)v
by ミオン (2008-05-01 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。