SSブログ

5つ目はありません…多分。 [秦基博]

 FACES
   ↓
 Smile Dog
   ↓
 DELUXE

どれか1つでも関係している方はお分かりかと思いますが、
これらの英語はそれぞれ、surfaceマッキースキマスイッチ
ファンクラブ名です。私が現在入会しているファンクラブ。
と、その入会順。

で、本日。
ここに新たにもう1つ追加されました。(まさか…)

 Home Ground

えぇ。

秦基博君のファンクラブに入会しちゃったよ![ぴかぴか(新しい)](やっぱり)

やっちまったな[あせあせ(飛び散る汗)](爆)
ファンクラブ掛け持ち4つ目。多いよな…。
確か、DELUXEに入会する時も「3つは多い」って思ったのに。(;^ω^A

でも出逢っちゃったものはしょうがない!
応援したいと思ったんだからしょうがない!


ということで、秦君、Home Groundの皆さん、
よろしくお願いいたします[るんるん]<(_ _)>


これって…。
Smile Dog→【SD】みたいに、
Home Ground→【HG】って略すのかな?(* ̄m ̄)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見間違えるモスキート音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。