SSブログ

あ、そっか [SURFACE]

 【どうせなら、surfaceも久しぶりに夏フェス出ればいいのにー。(ボソッ)】

昨日のブログの最後にこんなこと書きましたが。

今日も1日夏フェスをどうするか悩みつつ、
surfaceは何で出ないんだろう?」なんてこともしばらく考えてたんです(笑)。
そしたら、答えが分かりました![ひらめき]

A.雨を呼ぶから[雨](爆)

「あぁ、だからか!」と妙に納得してしまった私は、
正真正銘のサーファンです2299416.gif(ぉぃ)

ほら!ジョンも早速(笑)。

John.JPG


来月のライブもやっぱり…?( ̄m ̄〃)


タグ:surface 雨男
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

PASTAN

こんばんは~♪ PASTANです。
surfaceは、雨を呼ぶんですか? 歌詞にあるみたいに?
(一体、どちらが……?)
やっぱ、椎名くんの方ですか?(^^)
by PASTAN (2008-05-21 21:16) 

PASTAN

こんばんは♪ PASTANです。
(さっき、書き込みでエラーが出ちゃいました.
コメントが真っ白になって、失礼しました)

surfaceは雨を呼ぶんですか? 歌詞にあるみたいに?
(一体どちらが……)
やっぱ、椎名くんですかね?(^^)

by PASTAN (2008-05-21 21:22) 

ミオン

PASTANさん、正解です♪(笑)
最初は2人ともだったような気がしますが、
いつの頃からか椎名さんばかり責められるようになりました(^^;)
実際、ライブ当日に雨が降る場合が多いんです~。
by ミオン (2008-05-21 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悩みまくり日記に魅了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。