SSブログ

罪な人たち [SURFACE]

*************************************

TAKUYAさんのBirthday Liveに椎名がゲスト出演します。
みなさんチェックして下さいね!!

『TAKUYA 37th Birthday Live』
2008.09.09(火)
@
表参道FAB
18:00 OPEN / 18:30 START
チケット代:前売:¥4500 当日:¥未定 
※別途ドリンク代必要

出演:TAKUYA、五十嵐公太(dr.)、GAKU(g./Thrill)、坂巻晋(b./tae), nishi-ken(key.)
ゲスト:椎名慶治,アメリカザリガニ,MCU,喜多修平 and more!

■一般チケット(7/20発売):ぴあ[P:298-597],ローソン[L:79899]
問)マジックベアー:03-5755-3581

*************************************
 ~surface公式HPより~


だそうですよ(笑)。
最初この文面を見た時、【TAKUYA】【TSUTAYA】に見えたのは
私だけでしょうか?(爆)
出演者に名前があるのを見て、TAKUYAさんだと気付きましたが。

まー、ライブは普通に行けませんね。2283923.gif
TAKUYAさんの曲は全く知らないし[あせあせ(飛び散る汗)]


それにしても。
今年は何だかsurfaceに沢山泣かされるなぁ(爆)。
ライブやイベントに参加したくても参加できない悔し涙。2283957.gif
しょうがないんですけどね…。
でも、今までだってこんなこといっぱいあったのに、
どうして今年はこんなにも泣いてしまうのか、
自分でもよく分からん[たらーっ(汗)](苦笑)
10周年の記念の年だから?うーん…。

あぁ、もうこんな辛気臭いことを書くのはやめよう![パンチ]
surfaceとは年内にまたツアーで会えるんだし[るんるん]

地方にも沢山来てくださいよ!!(懇願)


タグ:surface Takuya
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

麦茶

TSUTAYA

に一票。
完全にインストアイベントだとwww
by 麦茶 (2008-07-13 02:05) 

ミオン

ですよね!ですよね!(笑)
だって、exciteの10周年ともコラボしたから、
これも同じようなコラボライブなんだと…(;^_^A

良かった~(爆)。
by ミオン (2008-07-13 12:50) 

PASTAN

「TSUTAYA」

私も間違えてました……。
こちらのミオンさんのページを見るまで
全く気付いてなかったくらいです。

私だけじゃなかった~ ^^
by PASTAN (2008-07-13 18:46) 

ミオン

PASTANさんもお仲間でしたか!(笑)
なーんだ、みんな間違えてるんじゃん♪( ̄m ̄〃)

【ROBOTSのTAKUYAさん】みたいに、
一言加えた方が分かりやすいんじゃないかと…。
by ミオン (2008-07-13 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。