SSブログ

笑う犬復活! [TV]

「笑う犬」が30日に特番として1日だけ復活するんですって[exclamation×2]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080920-00000049-spn-ent

ご存知でしょうか?ウンナンネプチューンが出演していたコント番組。
色々と番組タイトルを変え、放送日時を変えて放送されてましたが、
笑う犬シリーズの中ではやっぱり最初の「笑う犬の生活」が1番好きでしたね[るんるん]
当時のメンバーはウッチャン・ネプチューン・遠山景織子さん・オセロ中島さん。

この深夜の30分番組だった頃が良かったのに、
この後ゴールデンタイムに移って1時間番組になって、
メンバーも大幅に増えて、コント以外のこともやるようになって、
正直、何やってたかほとんど覚えてないです[たらーっ(汗)]

でも、「生活」では濃いキャラがたくさんいましたねー。
個人的に、大嵐浩太郎】ミル姉さん】がお気に入り(笑)。
surfaceと出会うまでは、ずーっとウッチャンLOVEだったもので[黒ハート]
今は、あんまり見なくなったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

特番ではどんなコントを見せてくれるのかな~?((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))
と思ったら、ちゃんとHPが出来てるじゃん!!
私のお気に入りコントが両方とも放送予定にあるよ[手(チョキ)]
相当楽しみにしてます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
いっそのこと、またレギュラー放送始めればいいのにぃ。

今、「ザ・イロモネア」ザ・テルヨシとして頑張ってますね。( ̄m ̄〃)
…やっぱりコントやってるウッチャンの方が好きだ(爆)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ゆうたん

笑う犬みたよ~♪前半は少し見れなかったけど。
でもHDDに撮ってあるからまた見るわ(笑)。
グレードアップしてたわ!(笑)。
ひさしぶりに見たけど、やっぱり面白かった♪(笑)
by ゆうたん (2008-10-01 15:14) 

ミオン

私もバッチリ見たよ(・ω・)b
録画はしてないけど。ちょっと後悔…。
初期のメンバー中心で嬉しかったよ~♪
ブサイク三兄弟はすっかり忘れてた(爆)。
でも、残りのコントはDVDでってズルイ!!
また毎週やればいいのにねぇ(・ε・)
by ミオン (2008-10-01 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マキハタ!もう流れてる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。