SSブログ

危なっ! [SURFACE]

surface公式HPのTOPページにある色んなバナーの配置が変わってて、
FCページに飛ぼうといつもの場所にあるバナーをクリックしたら、
sonyの方のsurface公式HPへ飛んでしまった!(@Д@;

そう。
sonyのTOPページは「Invitation No.6」の曲がランダムで流れてるんですって!!
私はアルバムを買うまで試聴を我慢してるんですって!!
でも、さっきは運良く♪悔しくたって~「夢の続きへ」が流れてセーフ[かわいい]⊂[ -д-]⊃

元々、FCとsonyのバナーのデザインが似てるから、
コソっと配置を変えられたらパッと見じゃ間違えるよ~。

あー危ない危ない[あせあせ(飛び散る汗)]


そして、サーステが今日更新されたけど、
BGMにアルバム曲が流れてそうで聞きたいのに聞けません。2283957.gif
誰か、確認してきて!(ぉぃ)

タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)

タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: surface
  • 出版社/メーカー: SMR(SME)(M)
  • 発売日: 2008/10/08
  • メディア: CD

↑未だに「タイトル未定」ってどういうこと?(汗)



でもって、色々とメディア情報が更新されてますね☆
10月12日の13時台に代々木で公開生放送って…。
私、その日その時間は、

下北沢で観劇中です(惜)

んも~、折角東京にいるのに!
何て勿体無いニアミス…。2283923.gif
午前中に出演変更しませんか?(コラ)
でも、これは仕方がないので、
岡山にお越しくださるのを心待ちにしておりますよ<(_ _)>

果たして、12日は舞台に集中できるんだろうか?(爆)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちーちゃん

あらーΣ( ̄ロ ̄lll) 

それはなんて残念なニアミス・・・。
そういう情報はもっと早くほしいよね~。

私もこの日は用事があるんだけど
なんとか間に合うように駆けつけたいと思います。

っていうかこの公録のあとに用事があるので
そんなに長居できなさそうなんだけどね;;;

ミオンちゃんもお芝居楽しんできてね♪

あ、そうそう。
サーステはアルバム曲は流れませんでしたよ( ̄ー ̄)v ♪
by ちーちゃん (2008-09-28 10:11) 

ミオン

そうなの…。
折角同じ土地で空気を吸ってるのに(爆)。
ちーちゃんは間に合うようにダッシュで!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
そしてレポをヨロシクです♪(やっぱり・笑)

サーステ見たよ~d(⌒ー⌒)
曲は流れなかったけど、ちょっとだけ曲の内容が分かる企画で
ますます聴きたい欲求が出てきたよ((o(> <)o))
by ミオン (2008-09-28 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。