SSブログ

来年のチケットGET! [演劇]

今朝10時から舞台「パンク侍、斬られて候」のチケット先行予約がありました。2299414.gif
Piperメンバーである山内圭哉さんが脚本・演出・主演の舞台の再演。
他にも、中山祐一朗さん(阿佐ヶ谷スパイダース)・廣川三憲さん(ナイロン100℃)・
福田転球さん(転球劇場)・宇梶剛士さんなど、
私が観たい役者さんがたくさん出演されるので絶対観に行きたいんですよー!
このキャストを見ただけですでに笑えるもん。( ̄m ̄〃)

なので、電話予約で1コール目に賭けてたんですが、
掛け始めるタイミングが若干遅かったせいか、
すでに「大変混み合っております…」のお姉さん声が。[バッド(下向き矢印)]
仕方がないのでそのままリダイヤルしまくり。[電話] ←実際は携帯から掛けました(笑)
でもなかなか繋がらず、半ば諦めかけた20分過ぎくらいに
ようやくお姉さんの口から別のセリフが!(爆)
ということで、無事にチケットGETできました☆[手(チョキ)]
これで早くも来年の予定ができましたよ(笑)。

image.gif


東京・大阪・北九州の3都市で上演されるんですが、
私は東京のチケットを取りました。
大阪ではなく、東京。
なぜなら、同じ時期に東京のみで公演される舞台があるから。
それは、野田地図(NODA MAP)「パイパー」
だって大倉さんが出るんだもん♪[ハートたち(複数ハート)]
野田さんの舞台も観てみたかったし、それにキャストが超豪華!![ぴかぴか(新しい)]
松たか子さんに宮沢りえさんに橋爪功さんに…と、
舞台だけでなくTVでも活躍されているされている役者さんばかり。
それでも私のお目当ては大倉さんなんだけどねー2283878.gif

こちらのチケット先行予約はまだちょっと先。
実は「パンク侍」よりこちらの方が本命だったり。(ぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
だから、これまた頑張らなければならんのです![手(グー)]
でも先行当日の土曜日は残念ながら仕事。2283923.gif
時間的にも電話を掛けるのは無理なのでネット予約での抽選になります…。
絶対競争率スゴいよなぁ。
だったら、電話先着よりネット抽選で運に任せた方が良いのかも?
電話で繋がる気がしないもん[たらーっ(汗)]
まぁ、とにかく頑張ろう!(`・ω・´)ノ


Piper(パイパー)の山内さんの舞台が「パンク侍」で、
野田地図の舞台が「パイパー」。
パイパー繋がりだね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソッ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。