SSブログ

MTVプレイリスト [SURFACE]

surfaceのアルバム「Invitation No.6」(もう覚えました?・笑)の
初回特典に付いているライブDVDの中から「FLY HIGH」の映像が、
[TV]MTVの番組内で流れ始めています[るんるん]

ここ数日、その映像が何日の何時頃に流れるか、
MTVのHP内にある【プレイリスト】でチェックしてるんですけど…。
これまで私がチェックした放送日時は以下の通り。
(※画像をクリックすると拡大されるので見やすいです)

<9月29日>
0929.jpg

<10月3日>
1003.JPG

<10月7日>
1007.JPG


お分かりですか?
全部深夜5時からの番組内で流れてるんですよ。
深夜5時=翌朝5時。
だから、私も早起きして見たんです。(30日の日記へ)

それにしても、何故いつも早朝なのか?[たらーっ(汗)]
MTVさん、

たまにはゴールデンタイムで流してください!(笑)

えーっと、今日の深夜5時~(=4日の早朝5時~)の番組内の
最後から2番目に流れますのでチェックしてみて下さいね☆(告知するの遅すぎるよ)

ま、私はもう録画済みなので早起きしませんけど。(ぇ)


君の「フォーエバーソング」は1日に数回流れてるんだけどな~。
この違いは何なのかしら?(;^_^A


タグ:surface FLY HIGH MTV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食えや歌えや結婚式二次会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。