SSブログ

ありがとう、マッキー!! [槇原敬之]

Livejack Specialのチケットを取り損ね、
昨夜はひたすらマッキーの曲を聴いてました。[音楽] ←動き早っ(笑)
マッキーへの想いは募る一方…[ハートたち(複数ハート)](乙女)

すると、今日。
公式HPにアクセスして手が震えました。(((o(o・ω・o)o)))

クリスマスコンサート&全国ツアー開催決定!!2283930.gif

まるで、私の想い[揺れるハート]が通じたかのようなタイミングでの発表[ぴかぴか(新しい)]
先月届いた会報には、それらしい情報が全く載ってなかったから、
ツアーも先行予約もまだ先なんだなーと思ってたんですよ。
だから、HPを見て嬉し過ぎて興奮のあまり手が震えました(爆)。


やった!岡山にも来てくれる!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
今、産休中で今月半ばに出産予定の職場のお友達がいるんですが、
彼女が長年のマッキーファンで、まだ一度もコンサートに行ったことないんです。
だから、チケットをプレゼント[プレゼント]して一緒に観に行きたいなと[るんるん](もう誘った・笑)
あと、大阪のマッキー好きな親友夫妻とも行ければいいなと[るんるん](もう誘った・再)

FC先行のDMが近々届くようなので、何としてでもチケットGETしなければ![手(グー)]
Livejackがハズレたんだから、こっちは取れるハズ(笑)。
とりあえず、岡山・広島・大阪の3公演に参加するつもりです♪2283889.gif

それに加えて、横浜でのクリコンにも行く気マンマン[グッド(上向き矢印)]((((=・o・)ノ


もしクリコンに行けたら、12月はsurface大橋君・君(2公演)・マッキーと、
ライブのフルコースになるなぁ[かわいい]
ヤバイ、想像したらヨダレが…( ̄¬ ̄*)

Personal Soundtracks

Personal Soundtracks

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2008/11/19
  • メディア: CD

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウッカリ回避何も届かない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。