SSブログ

今度はフラゲ成功! [秦基博]

明日発売の君のニューアルバム「ALRIGHT」が到着[CD]
フラゲできた~[手(チョキ)]

alright.JPG

surfaceの時は、Amaz○nで予約しておいたにも関わらず、
発売日から1日遅れで到着するという有り得ない事態[むかっ(怒り)]が起こったので、
今回は同じ過ちを繰り返さぬよう(笑)HMVで予約しました(`・∀・´)

値段も安くなってるし、フラゲもできたし。
それに、HMV特典でポケットカレンダー(画像右)も付いてたし[かわいい]

HMV完璧です

さて、これから一旦「Invitation No.6」は置いといて[あせあせ(飛び散る汗)]
「ALRIGHT」を聴くとしようか[るんるん]

ALRIGHT(初回生産限定盤)(DVD付)

ALRIGHT(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • 発売日: 2008/10/29
  • メディア: CD

↑Amaz○nの商品リンクです(笑)


タグ:秦基博 ALRIGHT
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ゆっきぃ

私もゲットしました(^^)v
by ゆっきぃ (2008-10-29 08:22) 

ミオン

やりましたね( ̄∇+ ̄)v
ライブが楽しみ~♪
by ミオン (2008-10-29 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道物産展健康診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。