SSブログ

有休追加してもいいでしょうか? [SURFACE]

風邪の症状は大分落ち着いてきたものの、
まだ鼻詰まりが酷くて息苦しい日々を過ごしています[たらーっ(汗)]


さて。
今日、surfaceから新たなライブの情報が発表されました[るんるん]
デビュー当時のプロデューサーであり、デビューから10年の月日を経た今年、
「素直な虹」で再会を果たした武部聡志さんとのコラボライブだそうですよ[ぴかぴか(新しい)]
こんなレアなライブ、恐らく今回キリだと思います。
うわ~、生で武部さんのピアノ聴きたい~[ハートたち(複数ハート)]
そして、2人が武部さんとどんなトークをするのか気になる~(笑)。

ライブは12月17日(水)@東京
平日ですね…。東京ですね…。
でも行きたい!!!!![グッド(上向き矢印)]

ここで私の12月の予定をおさらいしておこう。(ぇ)

  7日(日) surfaceライブ@東京(1泊)
11日(木) 君ライブ@香川
14日(日) 大橋君ライブ@大阪
21日(日) 君ライブ@大阪
25日(木) マッキークリコン@横浜(1泊)

surfaceとマッキーのライブは日帰りできないので、
ライブ翌日に有休を貰う予定なんです。(マッキーはライブ当日も)
で、秦君@香川の分も平日だから有休貰うつもりだったけど、
コラボライブが平日&東京だから、当然日帰りできないので有休貰わなきゃでしょ?
となると…、

合計で6日有休!?( ̄▽ ̄;)

いや、有休は殆ど使ってないので全然足りるんだけど、
さすがに月に6日も貰っていいものかどうか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
てか、許可してもらえるんだろうか?
うーん、とりあえずダメ元で言うだけ言ってみようかな?
ダメなら、半日だけでも出られる日は出よう[手(グー)]
どれか予定をキャンセルするっていう選択肢はありませんから[手(パー)](爆)

いっそのこと、12月は丸々休みたい…。(それこそダメです)


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

とりっち

寝るときに鼻詰まってるとずんごい苦しいよね。
息苦しくて、目が覚めるときあります。
寒くなるからお大事にしてくださいねぇ!

月に6日有給確かに取りづらいかもしれませんが、
普段頑張ってるんだから、お休みもらいましょうよ!!
でもホントに素敵な日程だねぇ☆
いっぱい楽しんじゃいましょう!!
by とりっち (2008-11-06 22:09) 

ミオン

鼻で息できないから口開けて寝るとまた喉が痛くなるしで、
悪循環なんだよねぇ(>_<)
とりっちも風邪引いてるの?
お互い今後も気をつけましょう!

何でこんなに予定が重なってしまったんだろ?(;^_^A
でも行かなきゃ絶対後悔すると思うから、
どうにか頼んでみるよ~。( ̄Д ̄)ノ
by ミオン (2008-11-06 22:29) 

ゆっきぃ

ウチの会社、12月は超繁忙期…
ワタシもまるっと休みたい。
お休みは言ったもん勝ちみたいなとこあるから、頑張って!
by ゆっきぃ (2008-11-07 08:37) 

かっぱ

しばらく拝見してなかったら、秦キュンが増えてますね。ええ、よく解ります。ツボがかなり近いです。

でも私はあえて!秦キュンを避けています。はまってしまう予感が・・・
と言いつつ、今回の秦キュンのアルバム買ってしまいました。
いえいえ理由は、槇原くん作のFM802の春のキャンペーンソングがボーナストラックに入っていて、槇原くんがコーラスしてるからです。決して秦キュン目当てはありません!!
私は、なんで言い訳しているのでしょう・・・

まあともかく、ライブ三昧で風邪を吹き飛ばしてくださいませ。
by かっぱ (2008-11-07 11:19) 

ミオン

>ゆっきぃさん
ウチの職場も来月は忙しくなるとかならないとか?(ぇ)
先月は超ヒマだったのに…。
でも、強気で有休勝ち取ります!!

>かっぱさん
お久し振りです☆
そうなんです、秦君にハマってしまいました(笑)。
かっぱさんも好きなんですね!( ̄m ̄〃)
避けないでハマってみてはどうですか?(爆)
「僕の今いる夜は」良いですよね♪
ついついマッキーの声に集中してしまいますが(;^_^A
by ミオン (2008-11-07 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カカオの季節ツアーサイトOPEN! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。