SSブログ

連敗… [演劇]

これまで、ライブのチケットはかなり順調に取れてきましたが、
野田地図の来年の舞台「パイパー」が全く取れません。2283886.gif

超人気な野田秀樹さんの舞台だし、
主演が宮沢りえ松たか子さんだし、
そりゃ競争率は相当高いと予想はしてたけど、
各プレイガイドの先行予約で悉く惨敗[失恋]
あと1つ残ってるけど、全くもって取れる気がしません…。
しかも、一般発売日の22日は仕事。
もう絶望的DEATH。_| ̄|○
私は大倉さんが観たいだけなんだー!(関係ない)

「パイパー」は東京公演のみなので、この舞台を本命にして
その翌日についでに観ちゃおう♪ってことで、
「パンク侍、切られて候」のチケットをもう取ってるんだけどなー。
本命が観られないんなら、「パンク侍」は大阪でチケット取り直そうかな…。

いやいや、まだ最後の1つが残ってるんだ[手(グー)]

ローチケ当たれーーーーっ!!(切望)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツアーサイトOPEN!癒し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。