SSブログ

今年最初の遠征 [日常]

明日から1泊2日で、観劇のために東京へ行ってきます![新幹線]
明日は渋谷で野田地図の「パイパー」(夜公演)、
明後日は下北沢で「パンク侍、斬られて候」(東京千秋楽)。

その準備を今日始めました(遅)。
荷物に関しては時間はかからないけど、調べ物に時間がかかるんですよ。ヽ(@◇@)ノ
ランチはどこの店にしようか、美味しいスイーツはどこにあるか(食べ物ばっか・笑)、
どの電車に乗ればいいか。とか。
O型のくせにしっかり計画立てないと不安なんですよね[たらーっ(汗)]
特に、田舎者にとって地図は必須アイテムなので(笑)、
行きそうな(行けそうな)場所はとにかくプリントアウト!
これで迷子にはならない…はず![手(チョキ)](ぇ)

明日は東京に着いてから開場時間まで結構余裕があるので、
東京駅内にあるかりんとう専門店日本橋錦豊琳に並んでみようかと[手(グー)]
東京へ行くたびに行列が出来てるのを見てて、気になってたんですよね~。
あとは、クリスピー・クリーム・ドーナツ
有楽町と新宿では行列を見て諦めたので、渋谷でどうにか(笑)。
渋谷は案外人が少ないらしいし。
でも明日って雨だよなぁ[雨]
…並んでなかったら買おう( ̄m ̄〃)

逆に、明後日は時間がないので慌てて帰らなきゃダメっぽいε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
調べたら、思ったより上演時間が長いみたいで、
指定席取ってる新幹線に乗り遅れる可能性が[バッド(下向き矢印)]
千秋楽でカーテンコールがきっと長いから余計に[バッド(下向き矢印)]
旅行会社で予約した切符だから変更できないんだよねぇ。
はぁ、遅れたら自由席か。早く並ばねば。

若干の不安要素はありますが(苦笑)、とりあえず2日間楽しんできます[るんるん](^ー^)ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちーちゃん

またもやニアミスですわよ?私達(* ̄m ̄)

明日、有楽町界隈をぶらついてますわ(笑)


こっちはちょっと寒いから気をつけて来てね~♪
by ちーちゃん (2009-01-30 23:25) 

ミオン

有楽町か~。
東京駅から近いけど、東京駅構内からは出ないんだよねぇ(^^;)
ま、今年もそのうち逢えるでしょう♪( ^ー゜)
by ミオン (2009-01-30 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かぶった!!太っ腹だねsonyさん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。