SSブログ

ウッチャンパパ [日常]

 昨日、R-1を見てから某サイトで夙川アトムの動画をエンリピしてて(笑)、
ふとウンナンの動画も見てみたくなって昔の懐かしい映像を見てました。
小学校の頃からずーっと好きだったんですよね、ウッチャン[黒ハート]
surfaceに出会うまで。( ̄m ̄〃)
初恋の人と言ってしまってもいいかもしれない(照)。
うん、初恋の人にしてしまおう♪(爆)

そして、今日。
ウッチャン
の奥様が妊娠7ヶ月というニュースが[かわいい]

おめでとうございます!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

44歳でパパ…。そっか、ウッチャンももう44歳なのか[あせあせ(飛び散る汗)]
ご本人もコメントしてるように、きっと親バカになるんでしょうね(笑)。
女の子かな?男の子かな?
どちらにしても可愛い赤ちゃんであることは間違いないな[ハートたち(複数ハート)]
無事に誕生することをお祈りします☆


またウンナンのコント番組見たいな~。(ボソッ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

R-1ぐらんぷり敗者復活腹痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。