SSブログ

3年間待ってました [槇原敬之]

明日はいよいよ今月参戦する最後のライブ(笑)。
マッキーの3年振りのツアーLong Distance Delivery tour 2009@岡山です[exclamation×2]

【ツアータイトル≠アルバムタイトル】じゃないんですよね。
もちろん、最新アルバム「Personal Soundtracks」の曲が主だと思うけど、
その前のアルバム「悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。」の時に
ツアーをしてないので、こちらの曲もたくさん聴けるといいなと[るんるん]
私の予想としては、「悲しみ~」の「introduction」「祈りの歌が聞こえてくる」で、
コンサートが始まるんじゃないかと!(゜ー゜☆

もうすでにドキドキ[揺れるハート]ですが、今回は私以上にドキドキ[揺れるハート]なお友達と一緒です♪(*´∇`*)
私よりもファン歴が長いけど今までコンサートに行ったことがなくて、
明日が人生初の生マッキーなんです[ぴかぴか(新しい)]
きっと今夜はなかなか寝られないだろうな( ̄m ̄〃)
本人の希望で、まだ座席番号は知らせてません…。
期待しちゃってるかな?

後ろから数えた方が早いんだけど[あせあせ(飛び散る汗)](爆)

でも、明日友達が座る席は、
私が前回のツアーで座った席と全く一緒なんです!v( ̄ー ̄)v
前回と会場も同じなので、本当に全く一緒!
そんなに遠いと感じなかったと思うけど。
レポを読み返した限りでは存分に楽しめてるよ、私[手(チョキ)](笑)
だから、お友達も楽しんでくれるに違いない!\(*^▽^*)/


今月私が参戦するライブは明日で終わりだけど、
LDDツアーは明日の岡山からスタートして大阪・広島と計3公演に参戦します[手(グー)]
5月まで毎月マッキーに逢えるんだ~[黒ハート]
まずは(自分的)初日の地元岡山!!
3年分のステージにすっごい期待してます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


タグ:槇原敬之 LDD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SUKIMASWITCH TOUR'09..胸いっぱい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。