SSブログ

胸いっぱい♪ [槇原敬之]

マッキーコンサート終わりました![るんるん]
1曲目から、というか、マッキーが登場した瞬間から
胸がいっぱいになってウルウル(´。・ω・。`)
どうにか堪えてましたけど。

何でだろうなぁ?
こんな風になるのはマッキーだけなんですよね。
それも毎回。
surfaceスキマ君も、登場しただけでウルウルしたことないのに[たらーっ(汗)]
それだけ自分にとって大きな存在なんだな、マッキーは[黒ハート]
文字通り大物でもあるし(笑)。
一緒に行ったお友達も「初っ端から鳥肌が立った!」って喜んでくれて良かったです[手(チョキ)]

幸せの記憶(←分かる人には分かる・笑)が薄れないうちにレポを書かなきゃ!¢(。。;)


タグ:槇原敬之 LDD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3年間待ってましたLong Distance Delive.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。