SSブログ

募集【追記あり】※募集は終わりました! [日常]

ちょっとココでも募集してみようかな…。

昨日取ったチケットは森山直太朗さんの6/18広島公演のものです。(1枚)

もしココをご覧の方で是非行きたい!という方は、
←サイドバーの【メールはこちら】から
①お名前(本名)
②メールアドレス
③ご連絡先(住所・電話番号)

を明記して送信してください[mail to]
最初に送っていただいた方にお譲りします♪

さぁ、メール来るかしらん?[たらーっ(汗)](笑)
生粋の直太朗さんファン、カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン!!

【追記】(3/31)
発券してきたのでチケットの画像を載せておきます。
座席は1階24列になります。
発売直後に繋がったからもっと前かと思ったのに…(;^_^A

20090331.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大失態エイプリルフール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。