SSブログ

初体験は秦君でした♪ [秦基博]

ライブが終わって、すでに帰宅しております[家]
やっぱり地元開催は有難いですね(笑)。

↑タイトルの意味ですが。なんと!

最前列いただきました[黒ハート]ヾ(o・∀・o)ノ゙

surfaceマッキースキマスイッチ・そして君と、
もう40回くらいはライブに行ってますが、
最前列は今日が生まれて初めてだったんです[ぴかぴか(新しい)]
舞台でも最前列ってないな。
なもんで、席に着いた瞬間に違う男(まだ言ってる)はどっか飛んでいきましたよね![ー(長音記号2)](ヒドイ)
と言っても基本的に冷静な私なので、いつも通りのノリで楽しめました[るんるん](*゜▽゜)ノ
でも、最前列ってどうしたらいいか分からなくなりますね[あせあせ(飛び散る汗)]
立つの?立たないの?みたいな。
あと、本人を目の前にすると何か恥ずかしい気分にもなります(笑)。
これが最前列ってやつなのかー
。やっと私も体験できたよ[手(チョキ)]
またいつか運が巡ってくるといいなぁ[ハートたち(複数ハート)]

レポはまた明日書きます[手(パー)]
違う男(もういい)に邪魔はされなかったけど、
最前列という想定外の状況に陥ったため、
夢見心地で覚えてない部分もあったり、はたまた無かったり[たらーっ(汗)]
期待せずにお待ちください(^▽^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女は海GREEN MIND 2009@ルネスホ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。