SSブログ

EXTRA [スキマスイッチ]

AUGUSTA CAMP 2009の詳細が決定しましたね[exclamation×2]

バラバラ!?[失恋]( ̄Д ̄;)

今年だけなのか今年からなのか、4ヶ所で開催されるそうで。
各会場で出演者が異なると。
埼玉ならスキマスイッチ君が一緒に見られるけど、
全アーティストが揃わなきゃ、何かオーキャンっぽくない…[たらーっ(汗)]
去年10周年を迎えて一区切りがついたから新しい試みも必要ということで
こういった形のライブになったようですが、
個人的には全員が出演する部分は変えないで欲しかったなぁと。
今年こそは参加するぞ!と行く気マンマン[グッド(上向き矢印)]だっただけに、
ちょっと残念な気持ちになってしまいました[バッド(下向き矢印)]

それにしても、絶妙な組み分けがされてますよね[かわいい](笑)
山崎まさよしさん&秦君、スガシカオさん&スキマ、そしてスキマ&秦君。
3つとも見たいよ!!(>_<)
でも、さすがに3つは無理。
なので、何だかんだ言いつつスキマ&秦君が出演する埼玉に行こうと思います![手(グー)]
各FCで先行予約があるけど、スキマと秦君、どっちで申し込むべき?[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

あ、それと。
サウンドマリーナの出演アーティスト第2弾も発表されて、
スキマに続き、オーガスタから秦君と山さんの出演も決定[exclamation×2]ヾ(・∀・)ノ
うわ~、こっちも行きたい!(ぇ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラマ来るかなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。