SSブログ

食わず嫌い [TV]

昨日の食わず嫌い王に松ケンが出演してました[TV]
対戦相手は映画『ウルトラミラクルストーリー』で共演している麻生久美子さん。
先週公開されたばかりですが、残念ながら岡山では上映されてません(T-T)
【全国順次ロードショー】って、いつか岡山でも上映されるんだろうか?
麻生さんのもう1つの映画『インスタント沼』も岡山で上映されず。
どうして全都道府県で上映してくれないんだ![むかっ(怒り)](`Д´)
地方にもっと娯楽を!щ(゚Д゚`щ)


番組の話に戻ります。
松ケン、嫌いな
そら豆の冒頭で変な発言をしてしまいテンションガタ落ち[バッド(下向き矢印)]
それを引きずって、そら豆以降最後までテンション回復せず(o_ _)ノ彡☆
見事1発で麻生さんに当てられちゃったよ[あせあせ(飛び散る汗)]
逆に、松ケンは最後まで麻生さんのクリームコロッケを当てられず、
何枚もウワテな麻生さんに「おっかねーわ」を連発(笑)。
ということで、松ケンの罰ゲーム!ヽ( ´¬`)ノ
どーよのテルさんがやるデ・ニーロのモノマネと、
たけしさんの「平行四辺形!」のモノマネの2本立て!
貴重な松ケンのモノマネでした♪(*≧m≦*)
でも最後は、麻生さんの持ち歌「しゃくなげの花」に持っていかれてたね( ̄m ̄〃)
あの歌って「時効警察」内で歌ってたやつですよ。
麻生さんの歌っていうか、演じてた三日月くんの歌ですね(笑)。
(※調べてみたら、作詞・作曲がナイロン100℃の犬山イヌコさんだった!!)
あのドラマはかなり面白かったな~。またやらないかな?

松ケンのバラエティ番組出演は滅多にないので、
素の部分がたくさん見られてますます好感度UP[グッド(上向き矢印)]しましたね[ハートたち(複数ハート)]
あー、映画観たいよ…。(・ε・)
ちなみに。
エンディングテーマはsurfaceのバンドメンバーである
ヤマさんとトムさんが所属する100s「そりゃそうだ」です♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歌い疲れ受験【追記あり】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。