SSブログ

白い春 [TV]

もう来週が最終回なんですねー。早い![TV]
毎週切なくて泣いておりますよ(ノ_・、)
どうにか、みんなが幸せになる終わり方をして欲しいなぁ[かわいい]
個人的には、今まで通りの生活が続けばいいのにと思ってます。
康史は父親として、春男はオジサンとして、
さちの成長を近くで見守って行けばいいじゃん。

真理子の手術費800万の行方をすっかり忘れてたけど[たらーっ(汗)]
予告によると元ヤクザ仲間がスナックの開業資金で使ったみたい[むかっ(怒り)](`Д´)
その事実を春男が知ることになりそうですが、
それで春男がまた刑務所に逆戻りするようなことにだけはならないで欲しいです[あせあせ(飛び散る汗)]

そういや、先々週に登場したチンピラは何だったんだろう?
チョイ役なのに津田寛治さんだったから何かあるのかと思ったけど…。
最終回に登場するのかしら?

タイトルが「白い春」ですもん。
きっとハッピーエンドだよね!(*^▽^*)

白い春公式HP


タグ:白い春
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

受験【追記あり】寿命も近い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。