SSブログ

湯けむりスナイパー最終回 [TV]

源さん、死ななくて良かった~[かわいい](´▽`)
元殺し屋の源さん(遠藤憲一さん)を抹殺しに来た現殺し屋との死闘。
気迫に満ちた遠藤さんの演技はさすがでした[ぴかぴか(新しい)]
死闘の末、町を去ろうと駅で電車に乗ろうとした時に、
椿屋の女将さん(伊藤裕子さん)と番頭さん(でんでんさん)が
駆けつけて引き止めてくれたシーンがウルウルしました(T-T)
まぁ、2人は源さんの素性を知らないんで、
借金取りに追われて逃げていると思ってるんですけど[たらーっ(汗)]

これでまた源さんは椿屋で働けるのね♪
ってことは、これも続編が期待できますねぇ~( ̄ー ̄)
再び「ウィッス!」の声が聞けるのはいつになるかなぁ[ハートたち(複数ハート)]

湯けむりスナイパー公式HP


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BOSS最終回久々ーカラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。