SSブログ

Halation [秦基博]

昨日の「となりの芝生」[TV]
初回なので、まだ嫁イビリはありませんでしたね(笑)。
嫁(瀬戸朝香さん)、夫(大倉孝二さん)、姑(泉ピン子さん)の
3人それぞれの思いもそれなりに理解できました。
でも、来週からは本格的にバトルが始まるんでしょうねー。
きっと嫁の立場でドラマを見ると思うので、
夫と姑にキーッ[むかっ(怒り)]ってさせられるんだろうな[あせあせ(飛び散る汗)]
毎週水曜日は疲れそうな予感…[バッド(下向き矢印)](笑)


さて。
すでに発表されていた君の夏の甲子園テーマ曲の詳細が決定しましたね[るんるん]
以下、公式HPからコピペです(^▽^;)

*********************************************************
<New Single>
『Halation』
2009ABC夏の高校野球統一テーマ曲
2009.8.12 Release

■DVD付初回生産限定盤[CD+DVD]: AUCL-5/6 ¥1,890(税込)
■通常盤[CD]:AUCL-7 ¥1,223(税込)

☆初回限定特典DVD:『秦 基博 in 高知キャンプ』
2009年2月28日に高知 BAY 5 SQUAREにて行われた超プレミアムLIVEの模様を
当日のドキュメンタリー映像と共に収録!

【収録曲】
1. 「Halation」 (ABC夏の高校野球統一テーマ曲)
作詞 / 作曲 : 秦 基博 / 編曲 : 皆川真人
2. 「サークルズ」
作詞 / 作曲 : 秦 基博 / 編曲 : 山本隆二
3. 「朝が来る前に (Live at 岡山ルネスホール)」 <6:40>
作詞 / 作曲 : 秦 基博 ※弾き語りツアー「GREEN MIND 2009」からの最新LIVE音源。
4 「Halation」<backing track>
*********************************************************

「Halation」、夏っぽいタイトルですね♪[晴れ]
現在ツアー中のGREEN MINDで一足早く披露されたとか。
いいなぁ、岡山でも聴きたかったよ!(まだ制作中だったはず)
でも、カップリングに注目!![目]
その私も参加した岡山公演での音源が収録されるんですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
自分が会場で聴いた曲をCDでまた聴けるなんて幸せ~[ハートたち(複数ハート)]
ますますCDリリースが楽しみになりました((o(^∇^)o))

「Halation」は、大会HPで見られるPR動画で少しだけ聴けますよ[るんるん]
秦君の記者会見でのインタビュー動画やメッセージ動画も見られるので、
是非ご覧下さい[かわいい]

Halation(初回生産限定盤)(DVD付)

Halation(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 秦 基博
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.
  • 発売日: 2009/08/12
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

7月ですね頭が沸騰寸前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。