SSブログ

今日の出来事 [映画]

今日は『アマルフィ』を観にイオンへ行ってきました[カチンコ]
夏休み&盆休み&レディースディと重なって、
チケットを求める列が凄かったです[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、私は事前にネットで予約してたもんねー[手(チョキ)]
自動発券機でサクっとチケット引き換えをした後、タワレコへ直行!(ぇ)
そう、今日は君のニューシングル「Halation」の発売日なのです♪[CD]
最初は○mazonで予約してたけど、その後、
タワレコでは特典でギターピックがもらえるとの情報が発表されたので、
予約をキャンセルして今日店舗で無事にピックGET[グッド(上向き矢印)]

20090812 (5).JPG20090812 (2).JPG
↑ピックのデザインがジャケットのシルエットになってます

そして、映画館に戻って映画鑑賞。
その前に、『カムイ外伝』のパネルがあったので写メ♪[カメラ]

20090812.JPG

上映前にも松ケンが登場しました[exclamation×2]
松ケン主演の『カムイ外伝』
&MOVIXのキャンペーンの短い宣伝コメントでした。
(MOVIXのHPで見られる動画と一緒です)
こちらは来月19日の公開です[カチンコ]

で、『アマルフィ』ですが。
案外、犯人が推理しやすい内容でしたねー。
犯罪に至った経緯にチョット切なくなりました(ノ_・、)
織田さん&浩市さんは渋くてめちゃめちゃカッコ良かった[ハートたち(複数ハート)]
そして、サラ・ブライトマンの歌声に鳥肌立ちました!
この映画でアマルフィって地名を初めて知ったんですが、ホントに綺麗な町ですよねー[ぴかぴか(新しい)]
イタリアの名所も色々と登場するので、何だかイタリアに行ってみたくなった[飛行機](単純)
織田さん演じる外交官の黒田って常に冷静で厳しい表情をしてて、
これまでの織田さんが演じてきた役とは別の顔が見られた気がします。
素敵な映画だったなぁ[かわいい]
でも、黒田って本当に外交官なのかしらん?(爆)

映画館を出てマックで昼食をとった後、イオンや駅でブラブラして、
帰りに中古のCDショップでスガさんのシングルベストを購入[CD]
YouTubeのオーガスタチャンネルで聴いてたけど、
やっぱり低音質に耐えられなくなったので[たらーっ(汗)]

20090812 (4).JPG

最後に商工会議所に寄って、簿記検定の合格証書を受け取りに。
2級も合格できればいいけど…[バッド(下向き矢印)]

20090812(6).jpg

ふぅ~、今日は死ぬほど汗かいたな(;´Д`A[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ハル

どちらの記事にコメントさせて頂こうか
かなり迷って遅くなってしまいました^^;
で、松ケンが呼んでましたんでついコチラに…
(や、松ケン呼んでないし!)

スガさんベスト買われたんですね~^^
ますますオーガスタにどっぷり?!
ところでミオンさんはどちらのオーキャンに行かれますか?
私は地元に秦くんが来てくれるので迷ってマス…
もしかしたら仕事で入ることになるかも(涙)

あ! 合格おめでとうございます!!!
…実は私2級持ってるんですが事務系の仕事が苦手で
一度もこの資格を活かした事がありません…
完全に持ち腐れ(爆)
時間を置くよりも続けてチャレンジしたほうが
合格率がUpするらしいです!
この勢いで2級もゲットして下さいね♪
by ハル (2009-08-17 01:17) 

ミオン

松ケンの写メ載せて良かったです(笑)。

スガさん、イイですね~♪
オーガスタ恐るべし!!
オーキャンは思い切って埼玉に行きますよ( ̄0 ̄)/
スキマ&秦君のコラボに期待して。
鳥取は来週末ですよね!もうすぐ!
お仕事で入るってことは、純粋に観客として楽しめないってことでしょうか?(汗)
折角の地元でのオーキャン、どうせなら仕事抜きで参加できると良いですね!(^▽^)

簿記はとりあえず勉強続けてますけど、
私もすでに持ち腐れになりそうな予感がします…(;^_^A
by ミオン (2009-08-17 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

救命スタート!Goldentime Lover? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。