SSブログ

地デジが来たよ! [日常]

20091015 (1).JPG

我が家についに地デジが[かわいい]
親の部屋にあるTVが壊れたため、代わりに私の部屋のTVを使うから新しいのを買うと、
急に言われまして[たらーっ(汗)]
なもんで、棚ボタで私の部屋に地デジ導入[手(チョキ)]
急だったから私に選択権はなく、さっさと買われてしまいましたが(ーー;)

わ~、画面が眩しいくらいにキレイだ[ぴかぴか(新しい)]
あ!右上の【アナログ】が消えてる!(笑)
でも、アナログよりも3秒ほど遅れて受信されるんですね。
だから放送中でも画面静止できるんだな。なるほどー。

で、ビデオデッキ(こっちは完全にアナログ)にも接続してみたけど・・・。
アナログ画質でしか録画できないよ( ▽|||)
早くブルーレイレコーダーを買わねば[手(グー)]
これはちゃんと自分で選んで買おうっと♪


タグ:地デジ SHARP
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

とりっち

ミオンちゃん、やりましたねぇ!!!
地デジうらやましい~!!
ライブ映像見るのも綺麗に見えますよね。
うんうんブルーレイやっぱ欲しいです。
綺麗な映像で保存したい~っ!
購入した際にはぜひまたご報告してください。
by とりっち (2009-10-15 20:18) 

ミオン

やったよ~!!v(≧∇≦)v
液晶も初めてだから、薄いってだけで感激☆
でも、ブラウン管の上に乗っけてた置時計の
新たな置き場所に困ってる(笑)。
次はブルーレイ。
安くて良さ気なのを探し中です~( ̄Д ̄)ノ
by ミオン (2009-10-15 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。