SSブログ

スターに誕生! [スキマスイッチ]

スキマスイッチの大橋君に、

赤ちゃんが誕生しました!(*゜▽゜ノノ゛☆

実におめでたい[ぴかぴか(新しい)]
赤ちゃんも奥様も健やかということでなによりです[かわいい]
これでスキマ2人ともパパになったんですねー。
どっちの方が親バカなんだろう( ̄m ̄〃)
今後、先輩パパの常田さんとの会話も増えそうですね[グッド(上向き矢印)]

大橋君が「音楽活動と私生活を分けて考えている」ということで、
事務所からの報告という形になってますが、それは大いに納得[手(パー)]
ファンならばその気持ちを汲んで静かに温かく受け止めるべきですよね。
1月から始まるツアーでKYな言動をする人が現れないことを切に願います・・・。


それはそうと。
DOUBLESのDVD[CD]、相当楽しいんですけど[るんるん]O(≧▽≦)O
アノ人もオマケで映っちゃってるし[ハートたち(複数ハート)](笑)
あー、ツアーが楽しみだ!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

簿記検定グラチャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。