SSブログ

浴衣の謎 [槇原敬之]

今日の「Mステ」を見てて、スッキリしたことが(´▽`)
マッキーが過去に出演した映像としてよく使われていたのが、
浴衣を着てキャップを後ろ前に被って「どんなときも。」を弾き語りしてる姿。
[TV]
今日もその映像が流れたんですが、前々から、
「何でこんな格好してるんだろう?」と不思議に思ってたけど、
たまたまそういう企画の回に登場してたんですね
[ひらめき]
やっと納得できました
[かわいい](笑)
自前だったのかな?
幼くて学生に見える( ̄m ̄〃)

マッキーといえば、ニューシングル「ムゲンノカナタへ~To infinity and beyond~」
いよいよ来週25日発売ですよ♪[CD]
「世界ふしぎ発見」のエンディングテーマにもなってるようなので要チェック☆
いつから放送されるのか知りませんけど[あせあせ(飛び散る汗)]

ムゲンノカナタヘ~To infinity and beyond~

ムゲンノカナタヘ~To infinity and beyond~

  • アーティスト: 槇原敬之,NORIYUKI MAKIHARA
  • 出版社/メーカー: J-more
  • 発売日: 2009/11/25
  • メディア: CD

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

フユミン

ジャケット始めてみた~!
けっこうイイね!かっこいい♪
曲はまだ聴いてないけど…
Mステ偶然にも録画してたよ!
ゆっくりみるわ~(^O^)
by フユミン (2009-11-21 10:50) 

ミオン

このジャケット、私も好きー♪
avexの方の公式サイトにはTOPにドカンと大きく画像が!
どうやらノリのいい曲みたいだねぇ((o(^-^)o))

Mステチェックしてみて☆
他のアーティストもみんな浴衣着てるよ(笑)。
by ミオン (2009-11-21 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グラチャン思いが先走り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。