SSブログ

多分だけど【追記あり】 [槇原敬之]

昨日書いた通り、surfaceのライブDVDで東京国際フォーラムを確認しました[手(チョキ)](笑)
ステージはサイドにも出てますね( ̄ー ̄)ニヤリ
ただ、機材の都合で(?)一旦ステージを降りてでないとサイドには行けないらしい。
「まぁいいや」で椎名さんがそうやってたんで(笑)。
マッキーは・・・そこまでやらないだろうな
[あせあせ(飛び散る汗)]
接近するのはあまり期待しないでおこう(^▽^;)

さて。
先週届いたマッキーのメルマガ[mail to]に、[TV]番組出演情報が告知されてたんですが、
その中に、番組の都合上、事前に告知はできないけど、
来週の某音楽番組に出演するという情報があったんですよ。
それって多分、明日のHEY!HEY!HEY!のことではないかと[exclamation×2]
明日の放送は【今聴きたい名曲SP】。
冬の名曲をご本人が登場して披露する企画[雪]
ほら!これは出演の告知できないじゃん!(笑)
マッキーが登場するに決まってるよ[グッド(上向き矢印)]o(´∇`*o)(o*´∇`)o
きくちPの日記にもそれらしいことが書かれてあったような・・・(爆)。

間違ってたらゴメンなさい(_ _(--;(_ _(--;ですけど[たらーっ(汗)]
とにかく、試しに(ぇ)見てみてください☆
コレ違ってたら、何の番組に出演するんだろうな?


【追記】
新聞のテレビ欄にバッチリ書いてありますね[あせあせ(飛び散る汗)]
ということで、「多分」ではなく100%出演します[かわいい]v(´∀`)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チケット到着♪いきなり団子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。