SSブログ

東京月光魔曲@Bunkamuraシアターコクーン [演劇]

先にクリコンのレポを書きましたが、実際はその前に観劇してきましたんで、
そちらの感想も簡単に書きたいと思います
[ペン]

と、その前にランチレポを[レストラン](笑)
劇場が渋谷だったので渋谷のお店を調べてたら、
某S氏の某日記で見たことのある店名が出てきたのでそちらへ行ってみました( ̄m ̄〃)
そこはつばめグリル
看板メニューのつばめ風ハンブルグステーキを注文しました。
自分的にはちょっとリッチなランチ[ぴかぴか(新しい)]
ランチメニューにはパンorライスと名物(?)のトマトのファルシーサラダが付いてます。
丸ごとトマト1個!!w( ̄▽ ̄;)w

CA310473.JPGCA310470.JPG

ホイルに包まれた中には、ビーフシチューがかかったハンバーグが( ̄¬ ̄*)ジュル
そして、ここにも丸ごと1個のベイクドポテト!
トマト!いも!肉!って感じのランチとなりました(笑)。
でも、ランチと言っても昼夜兼用の食事でしたからね。
このくらいのボリュームがないと夜まで持ちません[手(パー)]
柔らかくてジューシーなハンバーグで美味でございましたよ[かわいい]

 

さて、『東京月光魔曲』ですが。

CA310474.JPG

ネタバレしない程度に感想を言いますと、
私の苦手な感じのストーリー展開でした[たらーっ(汗)]
どうも群像劇というものが・・・。
中心となる人物はいるんだけど、もう少し焦点を絞ってくれればなぁと。
登場人物の関係を把握するのに時間がかかるんですよね、私(;^_^A

キャストは良かったですよ[グッド(上向き矢印)]
瑛太君、カッコイイね[ハートたち(複数ハート)](爆)
舞台経験はまだ浅いそうですが、結構いけてますよ(・ω・)b
松雪さんはとにかくキレイ[ぴかぴか(新しい)]お人形さんみたいでした(〃∇〃)
この2人が姉弟なんですよ。美しすぎる~。
山崎一さんはさすがです[exclamation]
ナイロンの舞台で何度か拝見してますが、
いつも印象に残る演技をされますよね。
あとは大倉さん&犬山さんのナイロンコンビ( ̄m ̄〃)
どちらも控えめな役でしたが、笑いはシッカリ取ってましたね。
橋本さとしさんと2人が出てるシーンが一番好きかなぁ。

うーん、もう1回観ればもっとストーリーを丁寧に追えるかも。
正直、終盤は時間が気になってだいぶソワソワしてたし(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。)
BSで放送されるのを期待していよう[TV](笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Noriyuki Makihara Ch..鬼が笑いますか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。