SSブログ

ミュージックフェアフェア [槇原敬之]

3月に入り残業からは解放されたものの、
忙しさは変わらないという罠[あせあせ(飛び散る汗)]ヽ(@◇@)ノ
その疲れのために、ほぼ毎日入浴前に寝落ちてしまい、
ハッ[どんっ(衝撃)]と起きて入浴してちゃんとベッドに入るのが午前3時頃( ̄Д ̄;;
おかげで、見たい番組を立て続けに見逃しております[バッド(下向き矢印)]
だったら寝落ちる前に入浴すればいいじゃん?って話なんですが、
どーしても横になりたくなるんです(笑)。
寝すぎないように携帯のアラームをセットしてるけど、
鳴っても止めてまた寝るんです(爆)。
睡眠欲には勝てません・・・[眠い(睡眠)]


と、そんなどうでもいい近況報告は置いといて[手(パー)](ぇ)
今月はミュージックフェアに毎週マッキー君が登場ですよ[るんるん]
私が応募してハズレた2300回記念イベント@大阪の模様が
4週に渡って放送されるんです!ヾ(・∀・)ノ
番組HPにはイベントのセトリが載ってるんですが、
これを見ると行きたかったなーと(・ε・)
でも、当選してたらSURFACE対バンライブ@横浜に行けなかった訳で・・・。
(いや、当選しててもMファア蹴って横浜に行ってた可能性大・爆)
まぁ、テレビ画面を通してでも見られるんだから幸せですよね[ハートたち(複数ハート)]

今日の放送では、まだマッキーと秦君の歌は聴けなかったけど、
来週は2人が並んで歌う姿が見られますよ~[グッド(上向き矢印)]((((o゜▽゜)o))
お見逃しなく☆
さすがに18時台では寝落ちません!(笑)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フラゲ♪あぁ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。