SSブログ

ミュージックフェア第二夜 [TV]

すでにブログを書くことすら面倒臭いんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
でもまぁチョット感想を。

今夜の「ミュージックフェア」[TV]
ようやくマッキー君の2ショットが見られました![ハートたち(複数ハート)]
きくちP【秦マッキー】と呼んでますが、私は【マキハタ】を推したい(笑)。
秦君はマッキーの隣に立つと細く見えますね[ぴかぴか(新しい)](ぉぃ)
実際痩せたのかしら?
マッキーはなぁ・・・お腹周りがなぁ・・・[たらーっ(汗)]

まず「もう恋なんてしない」を一緒に歌ってくれました[るんるん]
正直、秦君の声にはシックリこなかったわ(^▽^;)
やっぱりマッキーの声にキュンキュン[黒ハート]しますね。
そうだな~、秦君には「LOVE LETTER」あたりが合うんじゃないでしょうか?
もう1曲、「遠く遠く」JUJUさんも加わって3人で。
こちらは良かった![かわいい]
キーを上げてテンポはゆったりめでJUJUさんにピッタリ☆
秦君はサビしか歌わなかったけど、「もう恋」よりこっちの方が良かったな(゜∇^d)
歌い終わって最後にマッキーとJUJUさんは右手を挙げ、
ギターを抱えてた秦君はそのギターを持ち上げて
2人に合わせてポーズを決めてたのが可愛かったです(笑)。


このマキハタ。
今回の「ミュージックフェア」でしか見られないかと思ってたらば!!
4月2日の「僕らの音楽」300回記念SPで見られそう[グッド(上向き矢印)]
秦君の公式HPに出演情報がアップされてるし、
マッキーの方にはまだアップされてないけど番組HPに名前が載ってるし。
コラボがあるのかどうか分からないけど、マキハタを再び見たいですね~(*゜▽゜*)
スガさんも出演するみたいだから、【ハタシカオ】も見てみたいな(´艸`)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あぁ・・・ラストライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。