SSブログ

4.17 [日常]

今日は年に1度の【椎名(417)の日(笑)。
はい、それだけです[手(パー)]
毎年のことなので、スルーするのも気持ち悪いんです(^^;)ゞ
ご本人は、ブログに「来年から417の日にライブするか?」みたいなこと書かれてますけど!
うん、是非ともやりましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
しれーっとSURFACEの曲を歌ってくれればいいんだ!!(ぉぃ)

そんな今日。
先行予約で申し込んでたAugusta Camp 2010のチケット当落発表がありました。[チケット]

無事当選[かわいい]ヽ(・∀・)ノ

去年は4ヶ所に分かれて開催されましたが、今年は1ヶ所に勢揃い!!
そして、ついに私も野外デビューですよ[晴れ]
真夏の野外・・・、大丈夫なんだろうか?[あせあせ(飛び散る汗)](爆)
年々、暑さ寒さに弱くなっていってますからねー[バッド(下向き矢印)]
夏までに体力作りしとかないとな[手(グー)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。