SSブログ

完璧☆ [秦基博]

いよいよ明日!奈良の天気予報はいかに!(笑)
土曜日<晴れ>[晴れ]降水確率0%
日曜日<晴れ>[晴れ]降水確率10%

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

もう完璧ですよ!( ̄▽ ̄)b
しかも、明日仕事が休みになったし[手(チョキ)]
何もかもが良い方へ向かってますよ[グッド(上向き矢印)]
これはやはり日頃の行いが良いからでしょう◎(ぇ)
ただ、仕事が休みになったから早めに奈良入りできるけど、
ホテルのチェックイン時間を待ってたらやっぱり会場に到着するのがギリギリになりそうなので、
一旦荷物を預けて、終演後にチェックインすることにしました。

今日行われた堂本剛君のライブの様子だと、
夜はかなり冷えるみたいですね((´д`))
明日も昼と夜の寒暖差が激しくなりそうなので、
服装に気をつけなきゃな。

明日に備えて、時刻表調べたり地図をプリントアウトしたり[あせあせ(飛び散る汗)]
やることはやった。
あとは無事に辿り着けるよう祈るのみ(爆)。
乗り換えが上手くいくか超不安[バッド(下向き矢印)]
それと、帰りのバスの混み具合。
どれくらい並ぶんだろ?チェックインに間に合うかな?(ーー;)
ま、日頃の行いが良ければ問題クリアできるさっ[グッド(上向き矢印)]

ではでは、今年初めての君に逢いに行ってきます[るんるん][新幹線]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。