SSブログ

映画主演! [映画]

大倉さんが主演の映画が公開されるようです![カチンコ]
『宇宙で1番ワガママな星』
サスペンスコメディということで、大倉さんの演技を存分に楽しめそう[るんるん]
ただ、8月1日公開だけど今のところ東京と大阪しか上映館が掲載されてません(TдT)
全国順次公開にはなってるけど、きっと岡山では観られないんだろうな・・・[バッド(下向き矢印)]
こういうのって、大抵【全国】じゃないよね[たらーっ(汗)]
あっ[ひらめき]
8月はオーキャンで上京するから、ついでに映画も観てこよう[手(パー)]
うん、そうしよう(笑)。

ま、来月舞台で生の大倉さんを観られるけど[黒ハート]( ̄m ̄〃)
タグ:大倉孝二
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。