SSブログ

踊る大捜査線3 [映画]

今日は仕事が休みだったので、映画[カチンコ]&ヒトカラ[カラオケ]に行ってきました!
映画とカラオケは楽しかったけど凄い疲れた・・・[バッド(下向き矢印)]
気温30℃超の中を自転車+徒歩で約2時間動いてましたからね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
バスを使えばよかったか(ーー;)

それは置いといて。
観て来た映画は『踊る大捜査線3』[ぴかぴか(新しい)]

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

待ちに待った踊るですよ[グッド(上向き矢印)]ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
が、前2作に比べると派手さはなかったかなーという感じでした。
それでも楽しめましたけど☆^∇゜)
何を言ってもネタバレになりそうなので、一言だけ(笑)。
1・2と更にドラマもおさらいしてから3を観た方が楽しめると思います[手(パー)]
小ネタをスルーしてしまってる箇所が多々ありそうなので、
できればもう1回観に行きたい(笑)。
パンフ買い忘れたし[たらーっ(汗)]


そしてヒトカラ。
満室だったために希望の機種が選べなくて残念[バッド(下向き矢印)]
今日はDAMだったんですが、今日発売されたスキマスイッチのニューシングル
「アイスクリームシンドローム」とカップリングがすでに配信されてましたw( ̄▽ ̄;)w
さすがに歌えんかった・・・。
帰宅後にCD届いてたし[CD]

アイスクリーム シンドローム(初回生産限定盤)(DVD付)

アイスクリーム シンドローム(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: スキマスイッチ,スキマスイッチ,大橋卓弥,常田真太郎
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.
  • 発売日: 2010/07/07
  • メディア: CD

まぁ、SURFACE「渦」マッキー「不安の中に手を突っ込んで」が歌えたからヨシ!
どうせならアルバム曲全曲入れてくれればいいのに(・ε・)


ふぅ、疲れたけど仕事のストレスを少し発散できたな[手(チョキ)]
明日からのことを思うと、また憂鬱になるわ・・・[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいわ~♪☆★7周年&6周年★☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。