SSブログ

ココロ踊るアレコレ [音楽]

7日の予約もワンツーでしたよ[グッド(上向き矢印)]という報告(笑)。
この勢いが解散前にも欲しかったYO!

Tower2.PNG

 
さて。
今日は君のニューシングル「メトロ・フィルム」の発売日[CD]
無事にアナザージャケットもGETです☆

CA3F0007.JPG

曲自体は、うーん・・・[バッド(下向き矢印)]って感じです。
私の好みではない。それだけ。
敢えて言うなら、1番のサビの11小節目(2′03辺り)が好きです。(ピンポイントすぎ)
でも、3曲目の「My Sole,My Soul」は良いなぁ。

そうそう。
今日は、11月から始まるツアーのFC先行予約の抽選結果が発表される日でもありまして。
私が申し込んだ倉敷・神戸・高松の3公演の抽選結果は・・・

[ぴかぴか(新しい)]全 部 当 選[ぴかぴか(新しい)]

あー良かった[るんるん](´▽`)
今はうーん・・・って感じでも、生で聴くとまた違ったりもするので、
来月のアルバムにも期待しつつ聴きこみたいと思います。
それと特典のDVDもこれからじっくり観ます♪

メトロ・フィルム(初回生産限定盤)(DVD付)

メトロ・フィルム(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 秦 基博,秦 基博,久保田光太郎,上田禎
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.
  • 発売日: 2010/09/08
  • メディア: CD

 

CDは、いつものようにネットで予約して配送してもらったんですが、
送料対策のため一緒にこちらも購入↓

CA3F0008.JPG

今1番好きな人、そう、雅人さんの御本[ハートたち(複数ハート)](〃∇〃)
喋る言葉遣いも知的で素敵だけど、
書く文章もきっと素敵なんだろうなと思って購入しました。
そう思いながらまえがきから読み進めていると、
頭の中でそれらの文字が堺さんの声に変換されて聞こえて来るのですよ[揺れるハート](重症)
ダメだ、いちいちニヤける(´・∀・`)ニヤニヤ
そして何気なくカバーを外してみると、そこには堺さんの手書きの文字が!
か、かわいい字だ[揺れるハート]

・・・ますます大好きです[黒ハート](*′艸`*)

文・堺雅人

文・堺雅人

  • 作者: 堺雅人
  • 出版社/メーカー: 産経新聞出版
  • 発売日: 2009/08/28
  • メディア: 単行本

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンツー逆転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。