SSブログ

宇宙で1番ワガママな星 [映画]

余らせてた大阪行きの高速バスの回数券が有効期限を迎えそうだったので、
今日使用してきました[バス]
ちょうど観たかった映画が大阪で公開されてるし[カチンコ](岡山では上映されてない[バッド(下向き矢印)]
大倉さん主演の『宇宙で1番ワガママな星』

20100918 (1).JPG20100918 (4).JPG
                          ↑なんばグランド花月

吉本が企画製作をしていることもあって、
普通の映画館ではなくヨシモト∞ホールという劇場で。
さらに、上映前には芸人によるトークショーもあるんですよ。
私が観た回は和牛というコンビでした。
映画とは無関係の芸人さんです(笑)。しかも見たことないし[あせあせ(飛び散る汗)](爆)

まぁそれはいいとして、観客がですね・・・私を含めてたったの2人w( ̄Д ̄;)w
これは絶対絡んでくるんだろうなと思ってたら案の定(笑)。
どこから来たのか聞かれました[たらーっ(汗)]
私より前の方に座ってた女性が先に指名されて、「福知山」とお答えになって、
花火大会が有名ですよねーって話になって、そっからずっと花火トーク(*≧m≦*)
ボケの方が、笑い飯の哲夫さんの家で大曲の花火大会の映像を見たそうです[TV]
哲夫さんはかなり花火好きで、毎年TVで放送されるその花火大会を録画してるんだとか。
今年打ち上げられた最新の花火に【時差式発光球】というのがあって、
それがいかに凄い花火かというのを必死で説明してました。
何となくは分かったんですが、実際どんなものか気になったので調べてみました!( ̄- ̄)ゞ
これは見たことない[exclamation×2]確かに凄いです(*゜▽゜ノノ゛☆




続いて、私。
指名されてるのに、視線がこちらを向いてないように見えたんで、
スルーしてたら「あら?お姉さんじゃなくてお兄さん?」って言われた・・・。Σ(´Д`lll)
慌てて返事したら「無視されたから、こんな可愛らしいのに男性なのかと思った」と(笑)。
んで「岡山」と答えたら、やっぱり花火と絡めてトークをしようとするも長くは続かず(;^_^A
岡山でスミマセンでした[あせあせ(飛び散る汗)]
短時間のトークショーでしたが、なかなか楽しかったですよ[るんるん]
映画に関しては本人たちも観てないということで、
「宇宙から牛の血を吸いに来たワガママな星人の話」
完全に適当なことを言って去っていきました(笑)。
知らない芸人さんといえども、ステージから喋りかけられると緊張するわ~。(小心者)


で、肝心の映画ですが。
うーん、期待してたほどでもなかったな[たらーっ(汗)]
「ドンデン返しが!!」という宣伝文句に期待しすぎてた部分あるかも。
先が読めるストーリーでした。
それに大倉さんが主役って感じが・・・[バッド(下向き矢印)]
クライマックスのシーンでは、昨日放送してた『アルマゲドン』を思い出して、
ちょっと可笑しかった( ̄m ̄〃)
あと、山内さんがチョイ役で出てたのにビックリ[グッド(上向き矢印)]
ちょっと得した感じ[黒ハート]
私の評価はイマイチでしたが(爆)、今後各地の劇場で順次公開されますので
良かったらご覧下さい。
やっぱり岡山では上映されそうになりけど[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジョーカー最終回今年のチケ運 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。