SSブログ

華々しい門出 [SURFACE]

椎名さんのソロデビューミニアルバム「I」の詳細が発表されました[ぴかぴか(新しい)][CD]
以下、公式HPからコピペです。

************************************************************
2010年11月10日にリリースされる
椎名慶治ソロ第一弾Mini Album「I」の詳細が決定致しました!!
そして、収録曲「取り調べマイセルフ」にはタイアップが決定!
是非チェックして下さいね!!

椎名慶治 Mini Album 「I」
2010.11.10 Release!!
BSCL-0002 ¥1,890(tax in)

[収録曲]
01:I
02:愛のファイア!
03:取り調べマイセルフ
04:ありのままで
05:ガブッ!
06:ヤワじゃないだろう
07:可能性は無きにしも非ず


「取り調べマイセルフ」タイアップ情報
『カミングアウトバラエティ!秘密のケンミンSHOW』
読売テレビ・日本テレビ系 全国28局ネット
2010年10月7日~O.A.

<POSCA特典>
椎名慶治直筆メッセージ付きポストカード
※ポストカードには「取り調べマイセルフ」スペシャルバージョンが
ダウンロード出来るアドレスが記載されています。

<TOWER RECORDS特典>
ミニライブ&握手会を開催致します。
参加方法は下記指定店舗にて、
2010年11月10日発売のDVD「SURFACE Final Live
「Last Attraction」2010.06.13@Tokyo International Forum Hall A」品番:HWDL-1
と、椎名慶治ミニアルバム「I」品番:BSCL-2を同時購入された方を対象と致します。
下記、ご確認下さい。

東京
○開催日時:2010年12月4日(土) 19:00~
○場所: 新宿店 7Fイベントスペース
○参加方法:SURFACE解散ライブDVDと、椎名慶治ミニアルバムを同時購入された方に
 整理番号付イベント参加券を先着でお渡しします。
 会場のスペースに限りがございますので先着順にて予定数に達し次第
 打ち切らせていただきます。何卒、ご了承下さい。
○対象商品のご予約/ご購入は対象店舗の店頭のみでお受けしています。
 お電話等ではお受けしていません。
○複数枚購入いただいた方も整理番号付イベント参加券の配布は、
 1名様1枚限りとさせていただきます。
○対象店舗: 新宿店渋谷店
○問い合わせ先:新宿店:03-5360-7811・渋谷店:03-3496-3661
 詳しくは各TOWER RECORDS HPにて確認下さい。
※尚、ミニライブ&握手会は関西地区でも予定をしております。
 追って発表致しますので楽しみにお待ち下さい
************************************************************

なんと、タイアップが付いちゃったよ[かわいい](*゜▽゜ノノ゛☆
しかも10月7日~って、来週じゃん!!
もしかしたら、これが初聴きになるんじゃないかな?
皆さん、来週からでいいので(笑)ケンミンSHOWを毎週見ましょう[手(グー)]
どうか「チューボーですよ」の時みたいに、音が小さすぎて聴こえない
なんてことがありませんように(-人-;)

そして、購入特典ですよ。
関西でもイベントが開催されるようですが、参加方法が厳しいのでうーんって感じ[たらーっ(汗)]
椎名さんのイベントなのに何故DVDも同時購入しなきゃいけないのか・・・。
DVDは他ですでに予約しちゃってるし(キャンセル不可)、
5000枚限定って言ってるのに複数枚買うのはいかがなものかと思ったり。
まぁ、焦って慌てて予約した私が悪いんですけど(^^;)
ぶっちゃけ、SUEFACEの頃のような熱は冷めているので(爆)、
無理してまでイベントに行こうとは思わなくなったし。
そのうちちゃんとライブしてくれるだろうしね[るんるん]
それまで大人しくしときますわ[手(パー)]
私しゃ他で忙しいのよ[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

12月かー。
今年はマッキー、クリコンやるのかな?[クリスマス]


タグ:椎名慶治 I
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

う、打たれた目白押しの11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。