SSブログ

はぁ~~~~(*´・ω・`*) [槇原敬之]

ついに[exclamation×2]
5年振りの開催となるマッキーのオーケストラコンサートcELEBRATION
今日から始まりましたよーっ[るんるん]\(^▽^)/
9日と10日は大阪城ホール、
22日と23日は日本武道館、の計4公演。
私は明日行きます![バス]

もう昨日くらいからソワソワしっぱなし[あせあせ(飛び散る汗)](゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。)
マッキーライブは去年のクリコン以来、
セレブは5年振りですからねぇ。
あぁ、早くマッキーに逢いたい[揺れるハート](*´з`*)

予習の為に、これまでのCDを聴いてます[CD]
ま、結局聴くのは同じアルバムばっかりになるんだけど(笑)。
何を歌ってくれるんだろう?
希望としては、「夜空にピース」でみんなと一緒に[手(チョキ)]したい!
それと「ANSWER」。一緒に行く友達に聴かせてあげたい(´▽`)
あとは、オープニングテーマ。
過去2回の音楽監督&編曲の門倉聡さんによる「OVERTURE」が凄く良かったんですよ[グッド(上向き矢印)]
鳥肌が立つくらい好きで。
今回の編曲はスキマスイッチの常田さん!(*゜▽゜*)
どんな曲でセレブレーションの幕を開けてくれるのか楽しみにしてます[かわいい]

そして、11日。
マッキーの翌日は君のイベントですよ[黒ハート]
「ついで」感が満載ですが(コラ)、折角タイミングが合ったんだから行かなきゃ損でしょ[手(グー)]
タダだし(爆)。


ということで、1泊2日で大阪へ行ってきます[exclamation]ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
今日はセレブDVDを観て寝よう[眠い(睡眠)]
今回のもDVD化されるよね?

 

NORIYUKI MAKIHARA SYMPHONY ORCHESTRA “cELEBRATION” [DVD]

NORIYUKI MAKIHARA SYMPHONY ORCHESTRA “cELEBRATION” [DVD]

  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • メディア: DVD
LIVE DVD cELEBRATION 2005~Heart Beat~

LIVE DVD cELEBRATION 2005~Heart Beat~

  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • メディア: DVD

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

かっぱ

ミオンさん、ごぶさたです。

私もcELEBRATION行きました!2日とも!
初日はアリーナの最後列、しかも一番端で、全員が座った状態でイスに正座してやっと槇原君の頭だけ見える状態。立ったら全く見えないので、音だけでずーっと踊っていました(笑)
が、2日目はサイドではありますが最前列。シューベルト頭の槇原君が私の目の前に・・・マジ惚れしてしまいそうになりました(汗)
そして武道館最終日も行きます。2F席なので、オーケストラ感を堪能してきます。&真太くんの登場を期待してます!

ミオンさんは今頃、秦くんに浸っているのかしら?
私は以前のcELEBRATIONのDVDを見ながら、槇原くんにどっぷり浸かっています。

by かっぱ (2010-10-11 15:14) 

ミオン

かっぱさん、お久し振りです!
2日とも行かれたんですね!いいな~。
私は中央の25列だったんですけど、
やっぱりみんなが立つと見えませんでした(^^;)
あれなら2階席の方が絶対見やすいですよね。
武道館は常田さん来そう!!

今日の秦君、もう浸りすぎました(笑)。
秦君の誕生日なのに、色々プレゼント貰いました♪(〃∇〃)
by ミオン (2010-10-11 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。