SSブログ

初トリビュート [槇原敬之]

今週も長かったよ[あせあせ(飛び散る汗)](っД`)
昨日から残業がなくなったので、時間に余裕が出てきたかなーって感じだけど、
それでも忙しいのは相変わらずでヘロヘロです[バッド(下向き矢印)]
でも、今夜こそSURFACEのDVDを観るのだ[るんるん]

さて。
HPで発表される前に、めざましTVのエンタメ情報で知ったんですが(笑)、
来年1月12日にマッキーの初のトリビュートアルバム[CD]が発売になります[exclamation×2](*゜▽゜ノノ゛☆
タイトルは「We Love Mackey」[ハートたち(複数ハート)]
なんて素敵なタイトル[ぴかぴか(新しい)](笑)
詳しくはコチラのページで確認してください。
参加アーティストも豪華で、何と君が「彼女の恋人」をカバー!
ゴスペラーズ「うん」もかなり気になります(*´∇`*)
それと、新たにさかいゆうさんの参加も発表になって、これまた期待大[グッド(上向き矢印)]

マッキーファンだけじゃなく、それぞれの参加アーティストのファンの方々も
きっとこのトリビュートアルバムを聴くと思うので、
マッキーファンには、参加アーティストの良さを、
参加アーティストのファンには、マッキーの良さを再確認する、
いい機会になるんじゃないかな~と思います☆^∇゜)
秦君はマッキーファンにも御馴染みだと思われるので、
個人的には、さかいさんをオススメさせていただきます[手(パー)]
折角なら、このメンバーでライブとかしちゃえばいいのに[グッド(上向き矢印)](爆)

We Love Mackey

We Love Mackey

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 2011/01/12
  • メディア: CD

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

フユミン

これすごいね!!
PENGUINまであるし~~
気になりまくるね~♪
by フユミン (2010-11-24 15:46) 

ミオン

選曲が素晴らしく良いよね!
それぞれどんな感じで歌ってくれるのか楽しみ♪(*´∇`*)
by ミオン (2010-11-24 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえず更新大号泣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。