SSブログ

冬のテラスdeランチ [日常]

今日は、職場の同僚&元同僚と3人でランチに行ってきました[レストラン]
P..carinoというパンとパスタのお店。
座席数が少ない上にすでにいっぱいだったので、
空いている外のテラス席で。
でも、今日は晴れて暖かかったので問題なし(・ω・)b
むしろ日差しが強くて暑いくらい[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

ランチは、パスタやスープやピザなどのセットから選べて、
何と全てパン食べ放題付き!![ぴかぴか(新しい)]
私はトマトソースのパスタランチを選びました☆
パスタがモチモチしてて美味しかったです[かわいい]
パンも色々と種類があって美味しくて、
おかわりして計6個くらい食べたな(笑)。
帰りにパンを沢山買って帰りましたよ☆^∇゜)
もう痩せる気が全くない(爆)。

20101212.JPG20101212 (1).JPG

元同僚の友達とは会うのは結構久し振りだったなぁ。
新しい職場の仕事も大変そうだし、
それ以上に人間関係も相当・・・ヽ(lll´Д`)ノ
自分のトコはまだマシみたい[たらーっ(汗)]
でも、来年中には転職したいのですよ。(ぉ)
マッキーの事務所でまた求人が出たら今度こそ応募するんだ![手(グー)](爆)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

とりっち

私はいまだにこちらのお店に行ったことが
ないのですが、パスタも美味しそうですねvv
パン食べ放題ってところが魅力的だしね!
どこに行っても人間関係の悩みはありますよね・・・。
by とりっち (2010-12-13 14:07) 

ミオン

店内がかなり狭いのが難点だけど、
パンの種類がいっぱいでどれも美味しそうだったよ♪(´▽`)

女だらけの職場だと特に人間関係がドロドロしてるんだよね・・・。
余計なことでストレス溜めたくないわ(;-_-) =3
by ミオン (2010-12-13 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HATA MOTOHIRO CONCER..今週もランチ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。