SSブログ

久々バイキング [日常]

今日は友達と旬彩創作バイキング露庵へ行ってきました[るんるん]
野菜を中心とした和風の料理が多いので、わりとヘルシー?
でも量を食べたら意味ナシだけど(;^_^A

20110220.JPG20110220 (3).JPG
↑仕切りのあるプレートは見た目がキレイ☆       ↑おかわり。ホルモンうどんがあった!

20110220 (5).JPG
↑デザートも種類豊富です◎


それから、源源というパン屋さんへ行きパンを購入。
さすがに今日はお腹パンパン(ぇ)で無理なので、明日以降食べようと思います[手(パー)]
そしてもう1人の友達と合流し、フリュティエでスイーツタイム[かわいい]
・・・まだバイキングの分が消化できてないのに(爆)。
なので、固形物を避けて(笑)アイスの割合が多そうなパフェ・チョコロジタをオーダー。
【チョコレートづくしのパフェ】ということで、アイスの他に割れチョコも入ってましたよ。
でも、一番下にあったのはコーヒーのシャーベットだった[あせあせ(飛び散る汗)]

20110220 (7).JPG

はい、明らかに食べ過ぎました[バッド(下向き矢印)]
最近久し振りに体重計に乗ってみたんですけど、
今年に入って確実に2㎏は太りました(´Д`lll)
残業で痩せるかと思いきやその逆で、
夕食の時間が遅くなった上に、その後、こたつに入ってしばらくネットしてると
眠気に襲われ横になるという【食べてすぐ寝る】のが定着してしまったんですよね。
太ったのは残業のせいだ![パンチ]
いや、こたつのせいだな(笑)。
ホント、さんの言うとおり、こたつに入ると人間的に堕落します(爆)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

とりっち

ミオンちゃん!今日はコメント入力できるように
なったよ~!単にパソコンの機嫌が悪かった
のかな^^;

食べまくって満足でしたが、体重計には
乗れてませんよ(-_-;) こたつか~、
あれはホントやばいですよね。
by とりっち (2011-02-23 21:51) 

ミオン

おぉ!いらっしゃい!(笑)
とりっち、早く新しいパソコン買おうよ~。

食べ放題後はまだ体重計乗ってないよ(;^_^A
どうせ今週末も食べまくるしなぁ(爆)。
by ミオン (2011-02-23 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソロケストラハードスケジュール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。