SSブログ

初日無事終了 [音楽]

さかいゆうライブ@広島から帰ってきました[新幹線]
レポは改めて書くとして、ひとまず感想だけ。

[ぴかぴか(新しい)] 天 才 [ぴかぴか(新しい)]

あの人(あの人って・笑)、尋常じゃないですよ[exclamation×2]
ソロケストラ(一人多重奏)は動画で見てどういうものか分かってたけど、
実際に目の前で生でやられたらスゴスギル(゚д゚*ノ)ノ
一体どうなってるんでしょうか、あの人。(だから)

とにかく、素晴らしいライブに参加できて幸せでした[黒ハート]
ホント楽しかったなぁ(´▽`)
音楽のパワーって大きいですね[るんるん]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

へっち

初日参加、おめでとうございます。

大阪。チケット取れずで困っていますので、参加レポ、楽しみにしています。
by へっち (2011-03-21 12:25) 

ミオン

へっちさん、コメントありがとうございます☆
公式サイトには何も書かれてませんが、
きっと大阪もSOLD OUTしてるんでしょうね・・・。
レポ頑張ります!!(`・ω・´)ノ
by ミオン (2011-03-21 20:08) 

ひなこ

今、名古屋でのライブから帰ってきました。
2回目のさかいゆうでしたが、やっぱりスゴイ!
他のアーティスト目当てで出掛けたライブで当のお目当てより
さかいゆうに衝撃を受けてしまい・・・それが最初。

でも、周りにファンいないです。
ライブの感想探して辿り着き、思わず書き込んでしまいました。
私もレポ楽しみにしてます。

by ひなこ (2011-03-21 21:57) 

ミオン

ひなこさん、コメントありがとうございます☆
名古屋に参加されてたんですね!
私はスキマや秦君目当てで行った一昨年のオーキャンで
ゆう君を聴いたのが最初で、同じく衝撃を受けました(笑)。
(←サイドバーにオーキャンレポもありますので良ければ♪)

読みづらいと思いますが、近々レポ書きます(^O^)/
by ミオン (2011-03-21 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Let's Go Ahead!Happy birthday to me.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。