SSブログ

誕生日バイキング [日常]

今月が誕生月の友達のリクエストに応えて、
誕生日ランチってことで旬彩創作バイキング露庵でランチしてきました[るんるん]
行く度にメニューが変わってるので飽きませんね(・ω・)b
いつの間にか、きなこ&黒胡麻ソフトクリームが復活してて嬉しかったです[グッド(上向き矢印)]

20110424.JPG 20110424 (1).JPG
上:主食・おかず類。下:デザート。ほぼ同量(デザート多)。

その後、腹ごなしに美観地区を散策。
今日は風が強くてチョット肌寒かったけど彡(-_-;)彡
川舟に乗ってる観光客の方が結構いましたねぇ。
毎年GWに開催されているハートランド倉敷では、
花嫁さんが白無垢姿で川舟に乗るんですよ[ぴかぴか(新しい)]


今日も良く食べたけど、私よりも全然痩せてる友達が本格的にダイエットを始めたらしく、
私も見習ってダイエットせねばなと[手(グー)]
とにかくお腹周りの脂肪がヒドイんだよなぁ(ーー;)
あぁ、ラクして簡単に痩せられる方法ないかな?[あせあせ(飛び散る汗)](ありません)


タグ:露庵
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

とりっち

露庵は体にいいものばかりで
どれも美味くて大満足でしたね!!
ダイエットは根気がいるので
精神的にも疲れますねぇ(><)
今はかしわ餅が食べたくて仕方ありません(笑)
by とりっち (2011-04-25 13:38) 

ミオン

露庵は野菜の料理が多いもんね~。
でも、デザートも多いから困るんだよなぁ(^^;)
桜餅の次は柏餅が登場するかもね(笑)。

子供の頃から間食の習慣が染み付いてるから、
これを変えるのは大変だよ(;´Д`A ```
ま、我慢しすぎてストレス溜まるのもダメだから、
徐々に減らしていくしかないかな・・・。
by ミオン (2011-04-25 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新メンバー2011年第1弾! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。