SSブログ

「Heart to Heart」 [槇原敬之]

さぁ、ついにやってまいりました[exclamation×2]
マッキーのニューアルバム「Heart to Heart」本日発売[るんるん]
私のもとにも届きましたよ[CD]

CA3F0613.JPG

まだ聴いてませんが、先に特典DVDは見ました(笑)。
「Remember My Name」のPVで使用するサカナの絵を募集していた時に、
私も描いて送ったのでそれが採用されてるかどうか確認するために![手(グー)]
終盤にいっぱいサカナが出てくるんだけど、その中にどうも私のサカナはいない・・・。
PVが終わってもとうとう登場しなかったよ[バッド(下向き矢印)](ノ_・、)
と、思っていたら[ひらめき]
エンディングのスタッフクレジットのとこで使われてました[ぴかぴか(新しい)]ヽ( ´¬`)ノ
マッキーのPVに参加できてすっごい嬉しいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
これは一生の宝物だな[黒ハート]

さて、これからじっくりアルバム聴こうっと[るんるん]

Heart to Heart(初回生産限定盤)(DVD付)

Heart to Heart(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 槇原敬之
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2011/07/27
  • メディア: CD

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早めの告知行ってきます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。