SSブログ

食欲復活 [日常]

今日は、元職場のお友達と3人でランチしてきました。
バイキングの山の葡萄でまったり(´▽`)
しばらく食欲不振だったのに、ここ最近食欲が復活しつつあるんですよね[たらーっ(汗)]
今日もいっぱい食べてしまった・・・。

20110806.JPG
↑一皿目は野菜中心で。十穀米にはカレーを投入。

20110806 (1).JPG
↑2皿目はカロリー高め(笑)。

20110806 (2).JPG
↑デザートは別腹。マスカットゼリーが美味しかった◎

元職場の現在の状況を色々と聞いたけど、
ますます悪化の一途をたどっていましたw( ̄▽ ̄;)w
大丈夫なんだろうか・・・。
もう1人のお友達の現職場も大変そう。
やっぱり人間関係のストレスが一番こたえるよねぇ[バッド(下向き矢印)]
どこにもクセのある人はいるもんです。
はっ[むかっ(怒り)]自分がそんな風に思われてたらどうしよう![あせあせ(飛び散る汗)](爆)

帰りに、お友達の中学生になる娘ちゃんに会って、
あまりの成長ぶりにビックリしました(ノ゜ο゜)ノ
いや~、私も成長したいです(笑)。
精神年齢的には中学生で止まってますから[手(パー)](ぇ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。